オールラウンドスポーツサークル排籠’s-TOP › フォーラム › イベント › サークル22周年イベント
- このトピックは空です。
-
投稿者投稿
-
shin@管理人ゲスト
サークル22周年イベントとして久しぶりにBBQします!
新旧メンバーの交流をしつつ、のんびりまったり過ごしましょー!
[日時] 2025年6月21日(土)準備:午前~ 開宴:お昼くらい
[会場] 双葉水辺公園
[会費] 当日に実費精算
出欠回答をお願いします
/——
(1) 参加(午前中から買い出し・設営に参加できます)
(2) 参加(お昼ごろには現地行けます)
(3) 不参加
(4) 仕事次第で参加(確定する日を記入)
/——
・家族やカレカノ参加OKです!その場合は人数内訳を記載してください。
雨天の場合は代替企画を検討します。
詳細は今後詰めていきますが、事前に聞きたいことあれば質問してください。
<締め切り>6月16日(月)
※この日以降にスケジュールが確定する人は相談して下さい。shin@管理人ゲスト[時間]
買い出しから参加する人>9:30 水辺公園に集合
その時間は無理だけど設営準備はできそうな人>来れそうな時間に来てくれたらOK11:30くらいから火起こししてお昼ごろにスタート(予定)
[参加費]
かかった費用を当日精算します(2000-3000円程度見込み)
極端に遅くなった人の分は考慮するので遅刻でも気にせず参加してください![持ち物]
イスを持っている人は持参[アルコール]
飲みたいお酒を買い出し班に事前にお願いしておいてください
たくさん飲む人と高いお酒を飲む人は自己負担で用意すること[ソフトドリンク]
水・お茶・コーラ等の定番のものは用意しますがリクエストあればお知らせください[雨天の場合]
代替案を考えますが、たぶんボーリングとかになると思います。
その場合は時間等含めてまたお知らせします。————————-
【投稿上の注意】
誰かが書いた内容と「一字一句すべてが同じ投稿」はスパム対策の影響で投稿できません。
同じ内容になりそうな場合は少しだけ言葉を工夫するか句読点を足したりして投稿してください。
全角スペースを入れてもokです。雨宮 瀬里菜ゲスト(1)参加、買い出し設営できます!
よろしくお願いします。
えーすゲスト(1)1人、設営は俺一人で参加します。
(2)3人、途中で家族を迎えに行って家族で参加
合計4人で参加します!!三村ケイコゲスト仕事で欠席だああああああああ
残念😢ぴえん🥺望月香歩ゲスト(3)
期末テストが近い為不参加です。さとしゲストシンさんお迎えにあがります!
小平 康平ゲスト(1) 基本的には参加しますが、急遽仕事の都合で遅刻・欠席あるかもしれません
そうなったらなるべく早く連絡しますさんちゃんゲスト欠席…変更できない予定が…ざんねん😢
みんな楽しんで〜♪はばゲスト(2)行きます! はば+子供1人で!
買い出しの時間には間に合わないと思います…とみーさんと子供1人が何時になるかわからないですが、途中参加で!
人数には勘定しないでよいです🙇よっきゲスト3.不参加
仕事が忙しすぎて無理だわー。河原希世紀ゲスト夫婦で参加します!
設営から参加可能です!りょーかゲスト(1)買い出し、設営から参加できます!
頑張って起きます…!ぴょんゲスト(1)行きます!
買い出し、設営はもしかしたら少し遅れるかもーさやかゲスト(2)お昼頃からの参加します!
準備等できずすみません💦おざきゲスト(1)午前中から参加します
ぱんこゲスト(1)行きまーす!
買い出し、設営手伝います!ともこゲスト(3)不参加
行きたかったけど、今年は難しそうです…しおりゲスト(2)仕事が終わってから参加します!🙇🏼♂️
ゆりゲスト《3》不参加でお願いします
たのしんでくださぁい
おばけんゲスト(3)残念ながら、不参加でお願いします!
コイケゲスト(3)不参加で。
全然行けなくてすいません💦しょへゲスト(1)参加 一名でお願いします!
買い出しは微妙なとこですが、設営から行けると思います^ ^ゆきゲスト(3)不参加です
みなさま、楽しんでくださいな!shin@管理人ゲスト【参加まとめ】
:準備・設営
しん/せりな/えーす/さとし/小平/はば/河原*2/りょーか/ぴょん/おざき/ぱんこ/しょへ
:昼合流
さやか/しおり/せん/とみー
[人数]大人17 子供4
人数の追加は問題ないので書き込みまだの人は遠慮なくどうぞ!- この返信は9ヶ月、 1週前にshin@管理人が編集しました。
川久保沙耶ゲストテスト勉強しないと大変なことになるので不参加でお願いします!
まどかゲスト(4)仕事終わり次第参加したいのですがまだ何時に終わるかハッキリわからないです。
こしかわ さいゲスト参加したかったのですが、午後一仕事の打ち合わせが入ってしまったので欠席で…🥲次回の開催はぜひ参加させていただきたいです!
-
投稿者投稿