サークル23周年イベント

  • このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にともこにより3日、 14時間前に更新されました。
22件の投稿を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • shin@管理人
    キーマスター
    #3849 返信

    サークル23周年イベントとして恒例のBBQやりますよー!
     
    [日時] 2026年6月27日(土)準備:午前~ 開宴:お昼くらい
    ※雨天の場合28日(日)
    [会場] 双葉水辺公園
    [会費] 当日に実費精算
     
    出欠回答をお願いします
    /——
    (1) 参加(午前中から買い出し・設営に参加できます)
    (2) 参加(お昼ごろには現地行けます)
    (3) 不参加
    (4) 仕事次第で参加(確定する日を記入)
    /——
    ・家族やパートナーさんの参加OKです!その場合は人数内訳を申告してください。
    ・雨天順延で不参加になる人はその旨書き込みお願いします。

    詳細は今後詰めていきますが、事前に聞きたいことあれば質問してください。
     
    <締め切り>6月22日(月)
    ※この日以降にスケジュールが確定する人は相談して下さい。

    shin@管理人
    キーマスター
    #3850 返信

    [時間]
    買い出しから参加する人>9:30 水辺公園に集合
    その時間は無理だけど設営準備はできそうな人>来れそうな時間に来てくれたらOK

    11:30くらいから火起こししてお昼ごろにスタート(予定)

    [参加費]
    かかった費用を当日精算します(2000-3000円程度見込み)
    極端に遅くなった人の分は考慮するので遅刻でも気にせず参加してください!

    [持ち物]
    イスを持っている人は持参

    [アルコール]
    1,2本程度しか飲まない人は飲みたいお酒を買い出し班に事前に伝えてもらえば購入しておきます。
    たくさん飲む人と高いお酒を飲む人は自己負担で用意してください。

    [ソフトドリンク]
    水・お茶・コーラ等の定番のものは用意しますがリクエストあればお知らせください

    [日曜日も雨天の場合]
    代替案を考えますが、たぶんボーリングとかになると思います。
    その場合は時間等含めてまたお知らせします。

    ————————-
     
    【投稿上の注意】
    誰かが書いた内容と「一字一句すべてが同じ投稿」はスパム対策の影響で投稿できません。
    同じ内容になりそうな場合は少しだけ言葉を工夫するか句読点を足したりして投稿してください。
    全角スペースを入れてもokです。

    さとし
    ゲスト
    #3868 返信

    ⑴朝から参加します!

    ぴょん
    ゲスト
    #3869 返信

    ①か②で!
    よろしくお願いしまーす

    さやか②
    ゲスト
    #3870 返信

    (1)か(2)で!
    娘を連れてくかもしれません!
    よろしくお願いします!

    はば
    ゲスト
    #3872 返信

    (2)お昼ごろから参加
    はば家からは大人2人 子供2人の参加予定です!

    おねがいしますー

    りょーか
    ゲスト
    #3873 返信

    (1)or(2)でお願いします!

    しょへ
    ゲスト
    #3874 返信

    ご無沙汰しております!
    今年は予定があるため、
    (3)不参加 ですm(_ _)m

    せりな
    ゲスト
    #3879 返信

    ①には間に合わないかもしれませんが
    ②より早く10:30ころの
    参加になると思います!

    まどか
    ゲスト
    #3884 返信

    (3)不参加でお願いします

    えーす
    ゲスト
    #3890 返信

    1.俺だけ朝から参加!!10時ぐらいかも。。。
    2.ママと子供2人はお昼参加です!!
    タープとか出せるので、今週バレーのとき確認します!!

    よっき
    ゲスト
    #3891 返信

    4だけど、1で調整中。
    確定は結構ギリギリになっちゃうけど、
    25くらいには確定できるかと。
    椅子4~5脚あるはず。
    ソフトドリンク、アイスコーヒー希望w

    ぱんこ
    ゲスト
    #3892 返信

     1、あんま役に立たないけど、朝から参加でお願いします!!

     おばけん 3、不参加でお願いします!!

    さんちゃん
    ゲスト
    #3898 返信

    27日(土)は(3)不参加です…残念。
    ただ万が一、雨天順延で28日(日)になる場合、参加できるかも…近日中に予定が分かるので分かり次第、個別に連絡します!

    おざき
    ゲスト
    #3899 返信

    (1)準備から参加します
    よろしくお願いします

    かりん
    ゲスト
    #3900 返信

    遅くに申し訳ありません。
    (1)か(2)でお願いします!
    参加させていただきます!

    たけし
    ゲスト
    #3901 返信

    1でお願いします

    みそら
    ゲスト
    #3902 返信

    (2)でお願いします!

    shin@管理人
    キーマスター
    #3909 返信

    とりあえず締め切りますが多少の増減は可能です。
    返信を忘れた人や予定が変わった人などで参加希望あれば引き続き返信してください。

    shin@管理人
    キーマスター
    #3910 返信

    【参加まとめ】
    :準備・設営
    しん / さとし / えーす / ぱんこ / おざき / たけし
    :準備?
    ぴょん / さやか / りょーか / かりん
    :昼合流
    はば / とみー/ せりな / せん / みそら
    :こども
    さやか(1)? / はば(2) / えーす(2)
    :調整中
    よっき
     
    [合計人数] 大人 15or16 子供 4or5

    さんちゃん
    ゲスト
    #3913 返信

    27日(土)は変わらず(3)不参加です(T . T)
    万が一、雨天順延で28日(日)になった場合は(2)の昼からで参加します!おなしゃす!!

    ともこ
    ゲスト
    #3914 返信

    お久しぶりです。
    返信しなきゃとおもいつつ日々のバタバタにうっかりしてました。
    今年も(3)不参加でお願いします。
    来年は参加できるといいなぁ…

22件の投稿を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
返信先: サークル23周年イベントで#3898に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">