オールラウンドスポーツサークル排籠’s-TOP › フォーラム › イベント › サークル23周年イベント
- このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にともこにより3日、 14時間前に更新されました。
-
: shin@管理人キーマスター
サークル23周年イベントとして恒例のBBQやりますよー!
[日時] 2026年6月27日(土)準備:午前~ 開宴:お昼くらい
※雨天の場合28日(日)
[会場] 双葉水辺公園
[会費] 当日に実費精算
出欠回答をお願いします
/——
(1) 参加(午前中から買い出し・設営に参加できます)
(2) 参加(お昼ごろには現地行けます)
(3) 不参加
(4) 仕事次第で参加(確定する日を記入)
/——
・家族やパートナーさんの参加OKです!その場合は人数内訳を申告してください。
・雨天順延で不参加になる人はその旨書き込みお願いします。詳細は今後詰めていきますが、事前に聞きたいことあれば質問してください。
<締め切り>6月22日(月)
※この日以降にスケジュールが確定する人は相談して下さい。: shin@管理人キーマスター[時間]
買い出しから参加する人>9:30 水辺公園に集合
その時間は無理だけど設営準備はできそうな人>来れそうな時間に来てくれたらOK11:30くらいから火起こししてお昼ごろにスタート(予定)
[参加費]
かかった費用を当日精算します(2000-3000円程度見込み)
極端に遅くなった人の分は考慮するので遅刻でも気にせず参加してください![持ち物]
イスを持っている人は持参[アルコール]
1,2本程度しか飲まない人は飲みたいお酒を買い出し班に事前に伝えてもらえば購入しておきます。
たくさん飲む人と高いお酒を飲む人は自己負担で用意してください。[ソフトドリンク]
水・お茶・コーラ等の定番のものは用意しますがリクエストあればお知らせください[日曜日も雨天の場合]
代替案を考えますが、たぶんボーリングとかになると思います。
その場合は時間等含めてまたお知らせします。————————-
【投稿上の注意】
誰かが書いた内容と「一字一句すべてが同じ投稿」はスパム対策の影響で投稿できません。
同じ内容になりそうな場合は少しだけ言葉を工夫するか句読点を足したりして投稿してください。
全角スペースを入れてもokです。